レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
190 2015/06/20(土) 20:52:04 ID:SEEad2p7tU
>>188さん
「散々やめろ止めろといわれ続けても嫌がらせの様に立て続けてきた結果・・・」と 貴方は思っているようですが
私は それは違うと思います。
 
 スレ主は 彼自身の知識や経験からレスしていただけなのに、何ら対議も無い輩から罵倒され「自己スレでやれ」
とまで言われて、この「ビン・トレ」スレを立ち上げたのだと、私は理解しています。
 そこに 他スレから追い出して 悦に入っている筈の輩が、わざわざ乗り込んで来て 荒し続けただけです。

 と言う私自身も 必ずしも彼と意見が一致する訳ではありませんが、それは車種の好みや 故障個所の着眼点・整備手順
の違いであり、彼の意見は 参考となる事が多々あります。

 しかし・・・ 私も幾度となく受けましたが「やめろ」「来るな」のレスは、何の糧にもなりません。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8

レス投稿