レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
188 2015/06/20(土) 17:52:11 ID:8AXSlcnYZ2
>>186相変わらず長々と詭弁に満ちたアホ文だなw

このビンスレも8まで来てるのは散々やめろ止めろといわれ続けても嫌がらせの様に立て続けてきた結果こうなっただけだからなぁ。
尤もらしいこと言ってる様だが皆から排除されるのは今まで延々と法規違反ギリギリの運転や自分が高みに立った運転の仕方、マナーを
バイク乗りの規範の如く推奨したり上から目線で高慢に語り続けて、
『マズイ、コイツはバイク板に害をなす、不必要な人物だ』 と多くのひとに判断されたからこうなった訳だ。
ソレを正すべく懇切丁寧に指摘してきた人に対し
時には無視し、時には激しく恫喝し、時には雑言を叩き付け、二度と来ないなど言いつつ張り込みしてはまたゴネる。
たから、キ印にはかかわりたく無いと御指摘の「同じ顔ぶれ」以外は呆れて去っていったに過ぎないのに...。

本人に荒しの意識は無くても、もう既に「荒しのアイコン」になってるんだよ。だから荒しを呼ぶんだ。100%の事実だ。
『荒れるからもう来ないで』って言ったって意地になって「俺の意見は正しい、管理人様のお墨付きだ」って勘違いしてるしね。
どうせまたココも埋まったらビンスレ9を立てるんだろ。同じスレ文で...。
それでまた、延々と同じこと繰り返して...また、荒しを呼んで...。全て他人の所為にして...。
この事実から逃げて言い訳しても恥の上塗りだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8

レス投稿