レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2015/06/20(土) 17:01:35 ID:1pe9M8skHo
>>183
>自分の知ってる限りだとほぼ100%荒れてるよね。
荒らしてるのは毎回、同じ顔ぶれだね
初期は何の問題もなくテーマに興味のある人が楽しく書き込んでくれてるのに中盤から毎回、同じ粘着荒らしが
嗅ぎ付けて関係ない画像や何年も前の別スレの話を持ち出して関係ないコピペで荒らしまくる
既に俺以外にテーマに沿って普通の会話を楽しんでいる人達も居るのだから止めてくださいとお願いしても完全に無視
自分達で散々、好き勝手に荒らした後で「やっぱりパパイヤのスレは荒れる」と言うのが常套手段

>少なくとも自分は己の意見に沿わない意見に次々と削除要請出したり
思い出してほしいんだけど、俺は明和管理人に「自分の書き込みも含めて明和のルールに反すると判断された書き込みを削除してください」とお願いした
そしてアンチ側も何度もスレの削除や俺のレスの削除を依頼したと言っていた
その結果、俺が指摘した以外の書き込みも含めてアンチと呼ばれる君達のレスが大量に削除され、俺のレスは殆ど削除されなかった
俺の意見に沿わないから削除されたのではなく明和管理人が掲示板の運行上問題があると判断して君達アンチの書き込みを大量に削除したんだよ
いい加減に自分達のやっていることが明確なルール違反で、恥ずべき行為を開き直ってやっているということを認めたほうが良いよ
当然、俺に肩入れする訳もない第三者の明和管理人に荒らし認定されて削除されまくったからって、終いには管理人批判まで始めてしまうなんて恥ずかしくないのかね?
もう一度言うけど、君達のレスを大量削除したのは俺ではなくて第三者の明和管理人の判断であり、この事から逃げて言い訳しても恥の上塗りだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8

レス投稿