レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2015/06/20(土) 15:41:49 ID:8AXSlcnYZ2
まぁ、コレだけ長期にわたって何か書き込んだりスレ立てりしてその後の流れが正常に機能したことあるかな?
自分の知ってる限りだとほぼ100%荒れてるよね。
立てたスレを荒されたくないのは皆同じだと思うけど、
少なくとも自分は己の意見に沿わない意見に次々と削除要請出したり、
ましてやスレ文に勝手気ままな自分ルールを作って己の意のままにスレを進行させよう画策し、
最初っから不特定多数に向かって書き込みを制限したスレ立てなどした事など自分はいちども無いけどね。
そして、スレ主がエゴ丸出しで管理人に泣きついて大量の虫食いになり、終いにゃスレごと削除。
なんてみっともないスレなんて哀れすぎて笑える。

スレを建てるならそれぐらいの分別は持って建てるのが最低限のマナーじゃないのかな?

以前にもどこかで言ったけどスレ立てした以上、賛同者ばかりで思う通りに進行するなんてありえないって事、自分は解ってるし
掲示板の管理人ってのは公序良俗に反しない限り互いのレスの応酬には無干渉であるべき。
だから自分は「荒しの原因」になる人物だけを特定し排除したけど(したかったけど)
気に食わない意見に対し手当たり次第に噛み付いたりはしないよ。
いつまでたっても叩かれるのは叩かれる原因を自分で作ってるから。
その、「1」言われたら「10」で返す って性格をナントカしないとね。

たぶん、無理なんだろうけど...。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8

レス投稿