CB750


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2014/09/10(水) 18:55:02 ID:yV9PDuUJUk
アゲちゃマズかったかなぁ (*´艸`*)


オラもRC42好きだなぁ。
これと言って特徴は無いのだけど、80年代に乗ってたオラとしては、
オートバイ然としたところがイイと感じるんだよねぇ。


RC42は教習の前半に乗ったんだけど、あまりにボロだったんで、
本来の味わいなんか分らなかったのが残念。
けど、オーソドックスなスタイリング、重量感、扱い易さは好印象だったなぁ〜。


最終型に近い青白があれば・・・・・ 欲しいなぁ。
コレかCB1300SBを考えてるんだけど。


教習所に通ってた頃の周囲の評価をば・・・・・

埼玉県某教習所 A教官(48)
「NC700なんて≪教習所用≫みたいなモンで面白くない。
 重量感あるし、振り回すことだって出来るCB750の方がオートバイとしては上。」

埼玉県某教習所 B教官(28)
「あの重さが良いじゃないですかぁ? NCじゃ物足りないでしょ?
 折角大型免許取るのに、少し重さを感じた方がイイですよ・・・・・ CBで。」

埼玉県某教習所 C教官(58)※元白バイ乗り
「ん〜 バイクなんて何でもイイんです・・・・・ 乗りこなせるモノが一番です。
 でも、CBの重量感は捨てがたいですよね。」

某バイクショップ店主(61)
「ネイキットは勧めないなぁ〜 遅くて飽きるよ。笑
 セパハン&リッター乗ってから・・・・・ ウチのゼファー1100買ってよ。」

KTM乗りの友人(40)
「ショート管付けてキレイに乗ってる人をみるなぁ〜 あれはカッコイイわぁ。
 中古価格も50万前後だし、乗り易いんじゃない?」


積極的な高評価は無いものの、悪い評価も少ないかなぁ
750と1300SB・・・・・ どっちにしよ〜〜〜 (-。-)y-゜゜゜
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:79 削除レス数:23





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CB750

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)