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YZF-R25発表キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


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001 2013/11/21(木) 14:36:59 ID:LGzgQjJ.Hs
来年中には出したいみたい

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※省略されてます すべて表示...
101 2013/12/09(月) 13:45:45 ID:832uS6RIao
R1てスバルの軽だろ?

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102 2013/12/09(月) 13:56:49 ID:awg33Uz18w
このR25に乗ったことがある人は少ないだろうけど、
現行CBR・GSR・Ninjaも含めて、このクラスのバイクの動力性能はどのくらい?
例えば俺の頭のなかには
CBR250RR > HORNET > VT250SPADA > GB250 の様なランク付けがあるけど
忍者がスパーダを凌駕しホーネットに伍する性能というのは信じられないのだが…。
俺の想像では忍者はZZ-R250とどっこいどっこいと思っていたのだけど、認識が間違っているのか。

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103 2013/12/09(月) 14:16:07 ID:832uS6RIao
どんな種目で比べてるの?
0-100キロ加速?



ここには俺の二代前のクルマの動画と記録が載ってる。

http://user.wazamono.jp/kasokusure...

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104 2013/12/11(水) 00:14:51 ID:6kiQL6n7bE
>>79
あんた二輪乗ったことないような感じの言い方してる
ね。
原付すら跨ったことないんじゃ?
ツマラナイ男だね〜



もっともっとバイクが盛んになれば面白いのに。
特にちょい昔みたいに250クラスが激アツ希望

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105 2013/12/11(水) 15:18:36 ID:BOJZpGf2c.
>ただ、エンジンスペックだけはWRを越えるものを出してくる。

これが一番ないと思うわ(苦笑

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106 2013/12/17(火) 17:27:54 ID:A3ZCDHfFRU
はやく市販車バージョンが見たいな〜。

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107 2013/12/17(火) 18:10:12 ID:6D1sJNn1/o
>>105
なんでそう思ったの?

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108 2013/12/17(火) 20:53:21 ID:KnF5BgWjik
単気筒=トルク 最高速130km位

多気筒=馬力  最高速220km位

パラレル2気筒より単気筒のWRのが実用域では速いと思う

サーキットならわからんけど

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109 2013/12/17(火) 23:14:00 ID:KJCvm2F9Gg
たいていの短亀頭250は、トップギアでの最低速度が40〜45キロで、
速度を落とすとガッガッガッガッガクンってなる。
最高速が140〜150キロてとこなので、速度の幅が狭い。
短亀頭はギアチェンジが忙しい。

こんな使い方は普通はしないけど、4亀頭250はトップギアの20キロでもスムーズ。
なので、市街地でのズボラ運転は亀頭数が多い方が楽というメリットがある。

普通の乗り物としてなら、250㏄は2亀頭で正解でしょう。
そして過給器。

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110 2014/04/29(火) 20:42:26 ID:d4l1a.byOI
こんだけ待たせてやっと形出始めたね
雑誌ではコレに色付けた予想図も出てる

正直予想どうりの外観なんだけど
驚きが無いのは寂しいなぁ

今年の冬辺りって話だけど売れるんだろか?

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111 2014/04/30(水) 02:04:22 ID:WYwqe2XvQ.
ちょっと手遅れ感漂ってるなw

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112 2014/04/30(水) 02:39:32 ID:JqrwnkzoKY
たかだか250でどんだけウジウジ引っ張ってんだ
だからホンダやカワサキに遅れを取るんだよ
今やすっかりHK戦争になってるしさぁ

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113 2014/04/30(水) 03:13:31 ID:Eqw3uK7WMw
これが ク リ ア テ ー ル (笑) かどうかでヤマハの本気度が伺える

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114 2014/04/30(水) 17:44:41 ID:hJ7eze5GHM
出るのはめっちゃうれしいけど
ずっと待ってたけど・・・
待たせ過ぎやwww

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115 2014/05/01(木) 13:08:48 ID:gQBHFOADhY
たぶんどっかが プロトタイプの
レプリカカウル出すんだろうなぁ

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116 2014/05/02(金) 06:37:04 ID:2T6SJD5J9o
ところで、最近のブレーキはシングルでも十分な制動力を持ってるのかな?
昔、TZR250初期型はシングルだったけど、それ以降とライバル車達はダブルだったけど。
ちなみに、普段使用時じゃなく、サーキットや峠での話しね。

返信する

117 2014/05/02(金) 09:40:22 ID:/T0kQX1RX2
今時のmoto3マシンは主要メーカーは何処もシングルばっかだよ
KTMは二枚だっけ?まぁ有名どこで成績出てんのは他に無いに等しいね

世界戦の50馬力弱250ccレーサーでもそんな感じなんだから
市販のなんちゃてレプリカなんてどっちでも良いんじゃねーの?

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118 2014/05/03(土) 09:11:40 ID:IanAUc4uKo
>>110を見て、随分立派なスイングアームだなと思ったら
チェーンケースだった。(ビス止めが見える)

う〜ん、そういう偽装はちょっとオモチャっぽいなあ・・・

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119 2014/05/03(土) 09:20:06 ID:qKWkWy3qEY
俺は>>110みてリアタイヤの向こうに見えるはずの
サイレンサーが無い事が気になった・・・

最近流行の腹下マフラーなのかっ!?(んな訳ないよねw)

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120 2014/05/03(土) 11:49:17 ID:TEuRalu5T.
アンダーカウルの横からコンニチワて感じと予想

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121 2014/05/03(土) 11:56:53 ID:N5ohSy0SEg
横ちんマフラーかよ!

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122 2014/05/03(土) 14:03:01 ID:l.a0.NaILI
>>117

短亀頭がルールじゃなかった?

そんなクラスなら広大なサーキットじゃ退屈では?
250短亀頭は市街地走行にちょうど良いクラス。
世界の観光都市の公道に周回コースを設定して、
転戦するなら面白そう。

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123 2014/05/03(土) 14:09:12 ID:l.a0.NaILI
このバイクのレース用パーツも使える、
エンジン流用のTDR250スーパーテネレと、
TDM250を出してくれ。
蝉ATと組合せてTmax250も面白い。

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124 2014/05/03(土) 14:58:03 ID:n/DLGSkQ2Q
>>116さん。
 要は「制動力」「発・放熱」「重量」「剛性」などの問題解決です。

「制動力」で シングルよりダブルと言う理論は当然ですが、シングルで充分な制動効果を
得られるのなら 問題ありません。
「発・放熱」、当然 同じ仕事量なら シングルの方が摩擦による温度は高くなる訳ですが
それも充分な冷却や 耐熱材などを使用する事によって克服できます。
「重量」も シングルの方に利が有り、当然問題となる筈の車体重量も 軽くすればするほど
ブレーキへの負荷が減ります。
「剛性」も 重要素で、左右どちらか片側でキャリパーを支える シングルでは、アクスルを
曲げようとする力が偏って働くので、関係部材は それに充分耐える必要があります。

 これらの事が 克服できれば ダブルディスクを装備する必要性は無くなります。
 と 理論的な解釈ですが、市販車では それ以上にコスト面が優先されているのかも知れま
せんね。

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125 2014/05/04(日) 21:19:02 ID:lbrnVbsaio
無断転載ですが

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126 2014/05/04(日) 21:40:43 ID:9TBnaPn7Zo
このクラスにカウルとか要らないと思うのだけど
有る方が売れるんだろうな

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127 2014/05/04(日) 23:11:58 ID:BQ54pQ.CKQ
>>124
このクラスは性能はたかが知れてるし、
雰囲気重視のハッタリも楽しみの一つでは?
フルカウルも見た目重視のハッタリパーツだし。
ほっそいフォークに、左右均等に応力が
かからないと、なんか気持ち悪いね。

コスト云々より性能も見た目も楽しめるのが正解。
一番簡単なのが、格上の装備を真似る事。

返信する

128 2014/05/05(月) 01:07:19 ID:TZDIPrL0KY
俺は


明日


金食い虫でつまらん
クラウンを売っぱらって


YZF

買いにいく


車なんかもういらね

返信する

129 2014/05/05(月) 02:03:37 ID:hWruTevmUY
自転車の例を持ち出して悪いが、
自転車で30km/hのスピードを出すには、15km/hの時の5倍のエネルギーを必要とする。
この場合抵抗の約8割が空気抵抗になる。
空気抵抗はスピードの二乗に比例して増加する。
70km/hのスピードを出す自転車競技では抵抗の実に約9割が空気抵抗。
70km/hで進む際には19m/sの風に逆らって歩くのと同じで、これは台風ほどの強風にあたる。

自転車走行時の各種抵抗
時速 15 30 70
機械抵抗 1w 4w 47w
路面抵抗 10w 20w 48w
空気抵抗 11w 89w 1,125w
総仕事量 22w 113w 1,220w

機械抵抗・路面抵抗は変化が少ないが、空気抵抗は高速になればなるほど二次関数曲線を描いて加速的に増大していく。

よって250ccのバイクでもカウリングはけっして無駄ではないのですよ。

返信する

130 2014/05/05(月) 03:11:12 ID:92AqyPaxok
>>125
俺みたいな「オッサンには似合わない」という事がよく判る画像だ。

返信する

131 2014/05/05(月) 05:58:32 ID:ChAwgNEbXI
132 2014/05/05(月) 07:01:26 ID:x5idw.TcA6
>>131
静止画じゃねーかよwww

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133 2014/05/05(月) 07:12:58 ID:vkF.2u99gs
色々意見あるけれども、色んなバイク出てきてワクワクするのはいいよね。
昔と比べたらカタログのバイク少なくて寂しいし

おれはメンテ超楽だからシングルディスク大歓迎

返信する

134 2014/05/05(月) 10:02:18 ID:m/9KXj4.BQ
>>127
見た目重視ならダブルじゃなくてラジアルとか
ワンピースとかヤマンボにすりゃぁ良いんでない?
それのが断然嬉しいけどなぁ、整備もホイール清掃もし易いし

あとどう見てもカウルはハッタリじゃないだろ

>一番簡単なのが、格上の装備を真似る事。
市販の格上じゃなくてモト3真似てんだからコレで正解

応力←これはもう一生言ってて良いよ面白いからwww

返信する

135 2014/05/05(月) 16:05:19 ID:veMG7dTbfA
もうヤマハは1台だけ>>127のために
ダブルディスク仕様を作ってやれよww

>>127は、とにかくダブルディスクが好きなんだな。
理屈じゃないんだろ。

ダブルディスクのバイクが欲しけりゃ
そんなモン世の中にゴマンとあるんだから、
それを買えばいいと思うし、
どうしてもこのバイクをダブルにしたけりゃ、
自分で改造するなりすりゃいいと考えるのが
普通の人間の発想だと思うが、
とにかく>>!27はシングルディスクが生理的に許せないんだろ。

俺も整備も掃除も楽だし
ばね下が無意味に重くなるのはアホ
としか思わないから、シングルでよいと思うが。

返信する

136 2014/05/05(月) 16:34:39 ID:cFFGeSd16A
そうだなw
安かろう悪かろうのデフレ時代の、コストのみ重視の妥協の産物でも、
フロント周りだけ高性能車種から倒立Wディスクを移植すれば、
少しはマシになるかもなwww
メーカーの人間が鼻糞ほじりながら設計した玩具クラスでも。

俺は通常走行でもグニャグニャ曲がるのが目視出来る細いフォークが、
片側ディスクのハードブレーキングで変によじれるのが気持ち悪い。
せめて左右均等に応力が掛かってほしいね。
もしくは、せめて倒立。

おまえらも小排気量の貧弱な正立フォークを上から見ながら走って、
どんだけグニャグニャするか自分の目で見ろ。

返信する

137 2014/05/05(月) 16:44:53 ID:vkF.2u99gs
>>136 おれ、ミニバイクレースとかも出るけど
グニャグニャ動く正立フォークなんて見た事無い
どの車両での話しなの?

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138 2014/05/05(月) 16:47:01 ID:ms1hqJJWyw
おもしろいな 

じゃぁドラムにすれば不均衡を杞憂するバカは納得するのか?

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139 2014/05/05(月) 17:23:16 ID:W3a550q85E
シングルディスクがブレーキング時に左右不均等によれるのは事実だが
だからと言って真っ直ぐ止まらない訳でも無ければ、経年劣化で破損する事も無い。
要するに無問題。

返信する

140 2014/05/06(火) 00:44:26 ID:kMowX6r4J6
>>136
ほっそいフォークのバイクは蹴っ飛ばすだけでもそっぽを向くし
シングルでの不均等な応力も言いたい事は分かるよ・・・

でもさ、だからどうした?街や峠の走りにゃ糞ほど大差ないし
こんなバイクでプロ以上のコーナーリングでもかますつもりっすか?

鼻糞ほじってても取れるようなバイクの免許持ってるだけで
非凡な技術と感覚を持ち合わせた極一部のトッププロ気取りとは恐れ入るぜ

やめとけやめとけwあんたにゃ豪華絢爛な装備の付いたSSは無理だわ
なんつーんだっけな、そういうの・・・あ〜、豚に真珠だww

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141 2014/05/06(火) 01:41:27 ID:ReRdkd0ENY
>>138、ドラムも制動を支持するのは片側ですよ。

 セルフステアを使いこなせる人なら、感じる事くらいは出来るけれど
それも操縦性に影響するほどでは無いですね。

 私が持っている ボトム式フォーク(モンキーと同じ)の初期型DAXは
ブレーキ掛けると ヨレているのも見えますよ。

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142 2014/05/06(火) 05:57:47 ID:i9obI1XlfI
シングルディスクブレーキは片方に力がかかってよれるから嫌だ、って人はたまにいるけど、
そういう人ってなぜかリア側のブレーキや駆動チェーンが片方にしか無い点には感心が向かないのよね。

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143 2014/05/06(火) 10:32:45 ID:ReRdkd0ENY
>>142
 そういう人は リアの構造強度を理解しているから、無関心で当然。

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144 2014/05/06(火) 14:22:17 ID:emopyxXGnQ
恐らく本車は丸鋼管のワイドフレームかと思うが、
それ程剛性の高くない車体に、倒立化してFフォークだけ固めてもあまり意味無いな。
まあ、ハッタリは効くけれど・・・

個人的に、装備は必要十分(シングルディスク)でいいから、軽量化を推し進めて欲しい。

返信する

145 2014/05/06(火) 14:29:26 ID:emopyxXGnQ
あっ、それと軽量車の場合はバネ下が軽い方が有益性比率が高いと思う。

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146 2014/05/06(火) 18:27:58 ID:Nfs/m5IQuw
とりあえず、早く売ってくれ!

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147 2014/05/06(火) 19:39:44 ID:rNVsFKJamw
今、タイで実走中だから今年中には出るんじゃね?

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148 2014/05/06(火) 19:47:02 ID:kMowX6r4J6

今年の冬だってさ

返信する

149 2014/05/06(火) 22:49:20 ID:UdCrMXpaFE
シングルディスクのブレーキングでよじれを感じるという人は
その車体のステムやアクスルがゆるんでいる可能性大ですよ

返信する

150 2014/05/08(木) 18:39:17 ID:unAcKZ9nXs
R25の状態ならセカンドで買いたいな
でも>>110の見た目には燃えない・・・
>>115が言うみたいに>>1のレプリカ仕様にしたいなぁ

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151 2014/05/09(金) 20:15:59 ID:01i3A9sHro
ま、要するにだ、

ダブルディスク厨は、このバイクをダブルディスクにして
どこかのサーキットかカートコースで
改造前のラップタイムを超えてからモノを言え。

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152 2014/05/09(金) 20:26:23 ID:01i3A9sHro
みんな、お前の
「気持ち悪い」というだけの理由で
無意味にバネ下荷重を増やすアホ臭さに辟易してるわけ。

返信する

153 2014/05/20(火) 12:08:32 ID:6QcC4QAHRQ
>>150
フレームは殆ど一緒だろうから出来ない事は無いだろうけど
相当な部分が別物っぽいから、もう1台買うつもりの金額は
必要になってくんじゃね?

コレは>>110>>150の比較画像

返信する

154 2014/05/20(火) 13:35:01 ID:6QcC4QAHRQ
もいっちょ拾ってきた

やっぱだいぶ違うね

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155 2014/05/20(火) 15:25:11 ID:ILVazSg0Dc
それより36馬力出してる件・・・

http://global.yamaha-motor.com/jp/news/2014/0520/yzf-r25.htm...
 

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156 2014/05/20(火) 16:39:49 ID:GSZI0MNRKQ
12000rpmで36ps 絞り出した感じだな
今の騒音規制と排ガス規制クリアした上で馬力出すのは大変なのだろうな

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157 2014/05/20(火) 18:02:29 ID:j4R6KQtQ/s
今の36馬力という表示は、二十年前なら何馬力だ?


>>151

まだその話やってたのかよwww
ほんと馬鹿だなおまえは。
一度刷り込まれたらそれしか見えなくなるアスペw

250は速さじゃないんだよ速さじゃ!
所詮は玩具であり交通手段。
ささやかな所有欲を満たすのに、
ハッタリであれ、見た目やスペックも大事。

サーキットを速く走りたいなら、
最初からもっと大きめのレーサーを買うわボケ。
たかが250の公道車に何を求めてんだかwww

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158 2014/05/20(火) 18:43:00 ID:DmfsomMYIU
たかが250㏄なんだからシングルディスクで十分
たかが250の公道車に何を求めてんだかwww

返信する

159 2014/05/20(火) 18:56:55 ID:oL8vNsCbwI
>>1のデザインのほうがよかった。

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160 2014/05/20(火) 20:02:39 ID:OrJ04QPYtw
さすがヤマハ
出る前から既に古臭い

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161 2014/05/20(火) 20:12:15 ID:HHGILdy71Y
YZF-R15に似てる気がする

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162 2014/05/20(火) 20:27:59 ID:kH2pZWuujc
いらねw

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163 2014/05/20(火) 22:33:03 ID:wx8HiZI7sQ
俺は気に入った。

ところで、250ccにダブルディスクって
重ったるい感じしかしないが、
それが「所有欲」と感じるとは、
リッター買えない経済力君は違うね。

返信する

164 2014/05/20(火) 22:43:42 ID:dDg37Y1McM
反対側
>>159でステップの上に見えるのはコレなのね

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165 2014/05/20(火) 22:51:36 ID:ZOmSgroCRs
かっこいいね、馬力もおk

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166 2014/05/20(火) 23:44:58 ID:rFUJJY/lkw
36馬力か。必要十分だ。
フェンダーレスとマフラー交換でそこそこ
カッコ良くなりそう。

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167 2014/05/20(火) 23:51:33 ID:GSZI0MNRKQ
クランクは270度なのかねえ?

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168 2014/05/21(水) 00:15:19 ID:h/CwZi9o8g
この手の小型スポーツバイクを二人乗り仕様にするのやめて欲しい

返信する

169 2014/05/21(水) 00:46:23 ID:VSCBAAAOR.
たかがタブルディスク、されどタブルディスク。

そんなことより250クラスが楽しくなって来たね

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170 2014/05/21(水) 06:59:54 ID:I2JXsB6EcY
2気筒ならTRXみたいなバイクを出して欲しいな。

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171 2014/05/21(水) 09:19:17 ID:L2JL.hTWIw
>>170
TRXカッコいいね!

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172 2014/05/21(水) 09:35:52 ID:EZauG2BPcQ
>>171
こらこらっw
IDがTWのくせにw

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173 2014/05/21(水) 12:58:04 ID:DJWWfkxIQc
キリッ

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174 2014/05/21(水) 20:46:50 ID:YpNEAsGQeY
真横から。結構カッコいいかも。

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175 2014/05/21(水) 21:25:30 ID:fpSPXC8NuA
人間と対比写真

あと、排気音↓
https://www.youtube.com/watch?v=cGd-5Mi0Z_...

返信する

176 2014/05/21(水) 21:26:28 ID:y.yb4NCG3w
人がまたがった瞬間
絶望するからなぁ。

返信する

177 2014/05/21(水) 22:28:10 ID:BmoNZFYRzU
>>175
この音だと180度クランクだな。

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178 2014/05/22(木) 10:09:39 ID:yy1W2aKCKc
画像は1905×850ピクセルあるから、
画面が小さい人はDLしての原寸(ピクセル等倍)観賞を推奨する。

返信する

179 2014/05/22(木) 10:14:16 ID:yy1W2aKCKc
おまけ

返信する

180 2014/05/22(木) 11:14:56 ID:yy1W2aKCKc
>>178と同じ画像だが、細部が見えるよう輝度調整したもの。
(写真としては不自然だが)

返信する

181 2014/05/23(金) 05:13:00 ID:Fwycl05CVc
YZF-R25
ブラックの写真です

返信する

182 2014/05/23(金) 16:45:54 ID:9M4mjwDNy.
頭でっかちに見えるデザイン

返信する

183 2014/05/23(金) 22:00:06 ID:0dziDxw60s
原稿cbr600rrっぽいデザインだなorz

返信する

184 2014/05/24(土) 01:49:15 ID:is5e00710Q
R25 お顔

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185 2014/05/24(土) 01:51:36 ID:is5e00710Q
正面から

返信する

186 2014/05/24(土) 13:37:32 ID:ReVFjAI/2o
これって正規に販売するのかな〜
それともプレスト扱いになるんだろうか?

返信する

187 2014/05/24(土) 20:12:16 ID:lMEZgNhDfU
フロントフェンダーの白フチが原付2種っぽい。

返信する

188 2014/05/24(土) 21:13:22 ID:eCOjRvUOVE
R25  横

返信する

189 2014/05/27(火) 16:53:35 ID:rQb2GcwDmY
36馬力って何キロ出るんや?
高速でミニバンに負けたく無からな

返信する

190 2014/05/27(火) 19:36:01 ID:4NuitMcfyk
>>189
友人の乗ってるwr250xは色々やって38馬力位出てるが
普通に高速でミニバンより余裕あるように見えるよ

あの形でそうなんだからカウル付いてりゃ余計良いんでない?

返信する

191 2014/05/28(水) 00:47:44 ID:jXe6VA0DTA
>>189
ツインの250に何を期待してんだ?
トップエンドの性能よりエンジンの特性を生かしたパワーの出し方を要求すべき。
ツインの美味しいところを削って最高速(ピークパワー)を望んでも、
小排気量なのでろくな物にならんぞ。

高速でクルマと張り合う事を考えるような人間は
小排気量を諦めるか、バイクに乗るのをやめなヨ。
(過去そういうユーザーの要求はメーカーに届き、バイクをつまらなくしてきたのだ)

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192 2014/05/28(水) 10:41:38 ID:zHM3IH0i8Y
>>189
40psのMC08が170km以上出てたから160kmぐらいは軽く出るんじゃね?

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193 2014/05/28(水) 13:17:54 ID:tgaCcpHkrQ
いい音だな!
マフラーは替えないで乗ろう!
まだ買ってないけど・・・

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194 2014/05/28(水) 20:29:13 ID:2MyE3SdiNQ
俺は皆にこっそり買ってココで発表しようと思ってたが止める
最初の状態なら買おうと思ってボーナス温めてたのに・・・

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195 2014/05/29(木) 19:11:13 ID:98jczR.vhQ
>>189
ターボ付けるといいらしいよ。

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196 2014/05/30(金) 21:26:00 ID:dDEsUMC2KI
>>195
ウケルと思ってるのかもしれないが
皆、完全に食傷気味だから。

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197 2014/05/31(土) 10:33:43 ID:xUI2CauQ7E
新型のr125が倒立&ラジアルキャリパーになったし
数年でr25の足回りも強化されそうだね(ダブルwは無いが)

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198 2014/05/31(土) 12:40:37 ID:RjXQKuMWKg
市販車でラジアルキャリパーなんて採用しても重くなるだけじゃ?

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199 2014/05/31(土) 12:50:51 ID:Qmrqwmfge2
>>197
これか。
YZF-R125はヨーロッパ生産でライバル車種がアプリリアRS4、KTM125DUKEあたりだからヤマハも負けてられないんだろうな。
YZF-R25はアジア生産だから、価格を上げてまで豪華装備を付けるかな?
日本仕様で倒立フォークとラジアルマウントキャリパーを付けてくれたら俺は嬉しいけど。

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200 2014/05/31(土) 16:06:38 ID:OTF.EIgD7g
俺は125で決定
でもプレストから返事無いんだよなぁorz

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