レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まさかおまえら 宣伝じゃねえからw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2013/07/10(水) 12:50:47 ID:.Po53clRSU
>>179
お前のその作り話がもろ中二病じゃねーかーー!!!!

>>180
分母がどうで〜とか関係ないんだよ。
ラーツーとしてみた場合に内気なキモヲタが多いのは客観的事実なのだからさ。w
認めたからってどうもしないよ。やっぱり内気なキモヲタが多いんだね。で終わりだよ。
あ、ちなみに俺スレは主ではないよ。w

>>181
マスツーの例えとして一番分かりやすくハーレーを出してるだけであって
別にSS集団であっても、バイク屋主催のツーリングであっても法規を守った集団であれば比較対象は何でも良いよ。w
それとマスツーを敵視するなとは言ってないよ。
なぜ独りラーツーライダーはマスツーを敵視するの?って聞いてるだけだよ。w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まさかおまえら

レス投稿