レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まさかおまえら 宣伝じゃねえからw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
180 2013/07/10(水) 09:35:39 ID:j3g0YmlakM:au
>>178

ラーツーが気弱で内気なオタクが多いかどうか、
ラーツーの分母が全ライダーのうちの何割でそのうち何割が内気なオタクかってのが解らないから、
ラーツー=内気なオタクだと決めつけられないって言ってるだけだけど
なんでそんな簡単な事が解らないの?
ぜんぜん話逸らしてないし、ラーツーがコミュ障だとか友達いないとかって人間性否定したりしてんのは他でもない君自身なんだけど?
で、上で誰か言ってるけど仮にラーツーが内気なオタクだとして、
それ認めたらどうすんの?
納得いったらスレ削除してお前も消えるの?
何がしたいの?
ただラーツーの人格を知りたいだけならここにスレ建てるよりラーツーに直接聞いたらいいんじゃないの?
ここじゃ君の納得する答えは永遠に得られないと思うけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まさかおまえら

レス投稿