レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まさかおまえら 宣伝じゃねえからw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
181 2013/07/10(水) 11:21:07 ID:j3g0YmlakM:au
>が!一般人がハーレー軍団見るのとコソコソ独りでラーメン作ってるのとどっちの方が賞賛されると思う?w

質問の仕方にもよるな
しかもマスツーを敵視するなと言いつつ比較対象がハーレー軍団

まず最初に
*マスツーとソロツー行くならどっち?
という設問しといて
*ソロツーリング先での飯が現地でラーメン作って食うのはアリですか?

*ソロツーリングでラーメン作って食うってキモい?

では帰ってくる回答は雲泥の差になるだろう
朝日とか毎日がよくやる世論調査のふりした世論誘導ってやつね
>>1が狙ってやってるならただ性格悪いだけだが、
天然なら人間として終わってるね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まさかおまえら

レス投稿