レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 9 機知害寄生中が湧いたので立て直し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2013/06/24(月) 17:15:26 ID:NoRoyVmKb2
どこぞのアホカス括弧が自演自演とハエみたいに煩いのでちょっと固定ハンドルル氏に突っ込みを(笑)

そのアンケートも「言葉巧み」に誘導してると思われても仕方ないね。
邪魔か邪魔じゃないの答えは質問によってだいぶ変わってくるもんね。
アンケート作成は2択しかできないのかな?たとえば、
Q:原付一種の制限速度30kmを守って走っていますか?
1、幹線道路でも30キロ厳守!
2、まぁ10キロぐらいは・・・(30〜40)
3、だいたい50キロぐらいまでかな〜(40〜50)
4、出せるところはフルスロットル!(50〜60以上)
なんかどう?
1:2+3+4=2:8ぐらいなんじゃない?
ま、アンケートのとり方云々は、ここではもう議論しなくていいか。

いずれにせよ原付1種は30キロの足枷と60キロのリミッターのお陰で死亡事故が少ないだけ。
「実際に起こっている事故数」はダントツで高いのに(>>75の表)、
机上のまやかしの死亡事故率(事故数を登録台数で割っちゃってるw)を根拠に
安全・優秀クラスなんだから単に法律変えて規制緩和すりゃいい、
なんて考えは気が狂ってるとしか言いようが無いね。

>>164
>どうぞ、具体的理由をもとに、原1法定速度30kmの引き上げについて、
>妥当で無いことを語って下さい。
これを証明するからさ、以下の質問にアンタの口から答えてよ。
Q:
>>63の表のデータ(その他参考資料何を見てもよい)をみて、アンタが自動二輪が最も飛びぬけて危ないと思う理由は何だと思う?
これに答えてよ。アンタが言ったDQN発言(笑)、聞かなかった事にしてやっからさw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:193 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 9

レス投稿