レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 9 機知害寄生中が湧いたので立て直し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
152 2013/06/23(日) 13:24:35 ID:wgqZU9/Qyk
>>150
>常に「俺様が語ってやる、俺様に賛同しろ、反対意見はどんな手をつかっても
論破してやる」っていう意識が見え見えの書き込みを繰り返し続けて(他の板でも)
うんざりされてて

いや、俺は昔から整備とか改造とかオフ車とかの自分の好きな板に書き込みしてたけど
同じ趣味の会話が通じる者同士で楽しく会話してただけだよ
以前は普通にそれでか会話が成り立ってた
それがここ1,2年の間に変な奴が知識も経験も無いまま嘘だ、妄想だとストーカーして
イチャモンつけるようになった
多くの人が見る掲示板で間違った事を書いて批判してくるから「違うよ、こうだよ」と
丁寧に教えたり、修理やメンテで相談されて、その人に答えると関係ないくせに
「偉そうだ」とか言い出す
初めの頃は他の会話を楽しんでいた人達も「偉そうに聞こえるのはお前に知識が無いからだろ」
と言ってくれてたんだけどね
同好の人との会話に勝手に入ってきて間違った事を言い、指摘すると「偉そうだ」と言い
挙句にストーカーになって、どの板も荒らし始める
こんなもんに人格批判されてもなぁw

>「違反して40kmで走ってたら検挙された。気に食わない。法を変えろ。」
これだけ何度も丁寧に、明確に30キロ規制の不利益と問題点を挙げて説明してるのに
いまだに「検挙された。気に食わない。法を変えろ。」というのが理由だと言い張ってる
時点で論議から逃げまくってるよね
俺が41キロで捕まったのは原付免許しかなかった十代の頃で、もう何十年も前の話
それに警官に反発してサインを拒んだとか罰金を払わなかったとかいう話でもない
その時、その場の警官が俺が捕まった道路を40キロで走る危険性について誰一人、説明
できなかったことや、挙句に「30キロは遅いが文句は警察じゃなく法律を決めた政治家に
言え」と言われたことが30キロ規制の正当性を考えるきっかけになった、というだけの話
まあ、どれだけ説明しても「理由は41キロで捕まった逆恨み」という事にしておかないと
都合が悪いから、いつまでも念仏みたいに同じことを言って批判してるんだろうけどねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:193 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 9

レス投稿