レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 9 機知害寄生中が湧いたので立て直し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
135 2013/06/22(土) 21:50:56 ID:OFm0OOjcYw
>>131イヤイヤイヤw
何言ってんのよ?w
>>104での言動は>>130で指摘した通り4輪は速度超過していない前提で話してるじゃん?

>現実には40km制限の道路も多く、10km差で追い越す
こととなり、現実的に30km制限が追い越し安いとは考えにくい。
コレあんたが自分で書いたんだよ
この状況で原付が40kmで走れば追い越されないって意味だよね?
それって4輪が40km守ってる前提であると言っている以外の何物でもないじゃん?
速度超過+10kmがグレーゾーンなのは原1も4輪も同じだから4輪も普通に10km超過していて当然だろ?
10km差が危険と言うならこの状況で40kmにしたら余計に危険な目に遭うぞ?
それからさ>>124のJOGが70km出たって法定速度を決定するのは車両の性能じゃないって何度も言われてんじゃん・・・
まだ解らんの?

>>133俺はそれを最初から言ってんの!
でも>>134はそれを認めようとしないの!
何故かって?
最初から40kmで走る事だけが目的だからだよ
40km化すればグレーゾーンで50kmまで出せるんだよ
それだけが目的だから>>1の問にも答えられないんだよ
>>1の問は不純な動機しか持ってない者には絶対に答えられない、つまり本心を暴く為の質問なんだよ
で、何度問うてもそれに答えようとしない>>134の本心は・・・
もう言わなくても解るよね?
お勧めは個人的にはエイプ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:193 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 9

レス投稿