レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
143 2013/06/14(金) 23:07:54 ID:8Yip8HlZBw
>>140規制緩和派は少人数で更に自演しまくりだけどなw

>>142無駄だよ
いくら訴えても「 反対派のレスは、矛盾が多く、言ってることとやっていることが噛み合ってない
と思いますよ…。」って返されるだけだよ
ワガママ通したいだけで元々議論する気なんか無いんだから
結局現実に緩和されない限りこいつ等の幼稚な努力は報われないって事も解ってないみたいだけど


>>141そろそろ速度緩和したいだけなのか原付が安全に走行する為の議論したいのか明確にしてくれないかな?
明確にできない理由があるの?主張に自信があるんだろ?

だったら早 く し て く れ よ !

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 8

レス投稿