レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
142 2013/06/14(金) 20:53:55 ID:hxL1EUGf6.
>>141
>時間の無駄である緩和派のレスに相手をすることは、
>もっと時間の無駄の無駄になるのではないでしょうか?
だから、普段からスルーされてるって言っているし
私も暇な時しかレスしませんよ

>現状維持=不当な規制という緩和派の主張(多数のレス)を忘れているね。
× 現状維持=不当な規制という緩和派の主張(多数のレス)を忘れているね。
○ 現状維持=不当な規制という緩和派の主張(不毛なレス)を忘れているね。

何度もレスされているように、考えを改めたらいい
実技試験の無い、門戸の広い資格の限界がそこにあるんだよ

運転に自信があるなら直接試験を受けに行けば格安料金
運転が余程下手なら教習所に時間をかけて買いに行かないといけないけど
自信があるから緩和しろって言っているんでしょ?

まさか自転車にすら乗れないけどスクーターなら乗れるっていう危険なグループなの?


元々、「実技試験導入で緩和容認」派だけど
デタラメな原付ライダーを見る度に(ここでは原2のキチスクーターも含む)もっと厳しくするべきだろうな?って
考えが変わりつつある

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 8

レス投稿