レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2013/05/26(日) 02:09:51 ID:YL9vd8mHRE
50CCは衰退の一方かもな、1998年の雑誌のラインアップと比べると半分くらいになっているし、馬力は低下して単なる移動の道具だよね。カスタム用モンキーなんかは高すぎる。
50CCスクーターで峠走っている人は昔は沢山いたけど、今は天然記念物でしょ。
駐車違反が厳格になって、
通勤等で自転車(ロード、電動アシスト)に乗っている人よく見かけるし、
正直、社会人になってずっと50CC乗り続けている人は何か理由あってのことでしょう。
駅前駐輪場は50CCしか止めてはならないとか、、一回の平均走行は5km以下しか走らないとか、自動2輪の免許持たない家族と共有、自由になるお金がないとか、めんどくさがりか、
物を捨てられないかでしょうね。
HONDAは125CCを入れし始めたし、50CCはあくまで簡易な乗り物だからな。
さて10年後はどうなるやら。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:165 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 7

レス投稿