レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2013/05/24(金) 06:20:59 ID:6xjvEgWjTA
原付1種の規制緩和望む馬鹿って、なんで50ccでどこでも走ろうとするわけ?
車との速度差があるし、かと言って30km以上で走ると警察に捕まるって判ってて、
なんで50ccで幹線道路走ろうとするんだよww

住宅街でスーパーやコンビニ、駅までと日常の下駄替わりに使うのであれば、
30km規制でも全然不自由しないし、危険な思いすることも少ない。

幹線道路とかどこでもこの1台で行ってしまおうとするから、
不自由感じてくるんだろ。バイクなんていろんな排気量のラインナップあるんだから、
自分の生活スタイルに合った乗り物を選べば不自由はないはず。

50ccが好きで、それ一台で全てまかなえるようにしたいのだろうが、
そんなものは個人のエゴで、適材適所で使えよ。

現行法規制に不満がある奴は、法律がどうのこうのよりも、
まず自分の道具選びを見直したほうが良い。
バイクはあくまで交通手段という道具なんだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:165 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 7

レス投稿