レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2013/05/21(火) 11:23:17 ID:vCobeaqjNs
それと、原付の制限速度が40キロになった場合の
安全性を証明しろと何度もしくこく書いてる人が
いるけど、いい加減に君の目の前を走ってる原付が
40キロ以上で走ってるという現実を認めたらどうかね?
俺が原付に乗り始めた25年以上前から既に殆どの人が
30キロなんていう低速で走っていなかったのが紛れも
ない現実だよ
何をいつまでも、うわ言のように証明しろと言い続けてるのかね?
君が家を出て1時間もすれば何台もの40キロ以上で問題なく日常的に
走っている原付を見つけることができるだろ
山奥とか過疎地に住んでるんじゃなければね
「本当に守ってる人は居ないのだろうか?」
アホみたいな問いかけしてる人も、とりあえず外に出ろってw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:165 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 7

レス投稿