レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2013/05/12(日) 10:02:20 ID:cpGt7WSd7Y
>>40
正体がばれたのでほとぼりが冷めるのを待ってるんだろ。
なぁちゃぼくんよ。
そりゃあバイク雑誌の編集者なら色々な50ccの写真ぐらい持ってるしなぁ。

でもあの雑誌年々貧乏ったらしく成ってきてるんだよなぁ。

「いとしん」だったかな?
あの人がイラスト+で原付の改造等のコラムを書いていた頃は結構うんちくも有って
面白かったけどもお亡くなりに成ってから段々品位が落ちて来たよ。

今じゃあ編集長が「道交法糞食らえ!」みたいな態度で
舌出して正に中指立てた様な顔して誌面に出てるんじゃあねえ。

正に下種の極みな雑誌に成り下がったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:165 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 7

レス投稿