レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
197 2013/06/05(水) 06:49:56 ID:LgQ.FIEeg6
>>194原付が安全に走行出来る為に他の提案を丁寧に(ここ大事)している。

緩和派はそれを真っ向否定したからこうなってる訳だが?
そしてその意思がスピードを出したいだけという答えにもなっているのでは?
念の為に言っておくけど俺自身は速度緩和そのものには今まで一切否定はしてない
元から他の手段もあるだろ?と説いておりそれを1番最初に提唱したのも俺だ
あんたガンマ乗っててパパイヤから色々アドバイス受けた人だよな?
恩義を感じて肩持つのも結構だが事の分別は明確にしとかないと道を誤るぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:165 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 7

レス投稿