レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
168 2013/06/03(月) 19:08:08 ID:RuanUAojSo
規制緩和も行政がNOと言っている以上無理だろうね
普通免許のおまけでもあり、ペーパーテストで貰える免許なんだもの
30KM規制で怖い思いしたならお金を払い免許を取って余計な税金分払って、
規制の無いグループの車両に乗って下さいな、、って言うのが行政なんだし
レベルを上げたきゃお金を払いなさいって事なんだから
ましてやスピード違反はいまや立派な集金システム、廃止は無理でしょう

パパイヤさんは
>制限速度40キロの道で車の流れに合わせて安全に
>車間距離を保ち40キロで走る事を違法とするなと言っている

と言うけれど、警察や行政側からすると
「そんな事知ったこっちゃ無い、ルールはルール。守れない人は走らなくていい」
って意見だと思う
ましてやその上のクラスの設定がご丁寧にもあるのだから、そっち乗れ!で一蹴されちゃう
30km走行で伴う事故や危険性よりも、それ以上で走る事故や危険性の方が多いんだから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:165 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 7

レス投稿