レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2013/05/27(月) 11:41:49 ID:dunVzJy2rE
凄く盛り上がっててびっくり

20年前の原付でもSSがあって峠かっ飛ばして、、
なんて時代なら緩和規制を訴えてもまぁ分かるけど、今の時代に必要なのかな?とは思う
50ccって老若男女問わず乗る人が多い訳で、例えば僕の母親なんかも出したって30km位だった
恐らくは速度30kmのニーズがあるからこそ今の法律もあるんじゃないかな
若い人やそこそこ飛ばす人ばかりじゃないって言うのが50ccバイクの現状なんだし
30kmしか出せない人にとって40kmに規制緩和したら危険を誘う事もある
「出せる人達」もいるけれど「出せない人達」の事も配慮しないと法律じゃないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:165 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 7

レス投稿