レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 7


▼ページ最下部
001 2013/05/01(水) 18:12:05 ID:hp2RDm1j46
誰も守ってないから問題なのではなくて
誰も守ってない事が問題なんだろ?
守れない原因がありそこが根本なんだよ
そこを解決しないと40kmにしたところで堂々巡りなんだよ
速度緩和したい理由が安全な走行をしたいからだろ?
なら単に引き上げても意味が無いんだよ

返信する

002 2013/05/01(水) 18:41:27 ID:fC.lWNdtOQ
>>1
○○イヤ隔離スレッドですね。
判ります。

返信する

003 2013/05/01(水) 19:16:50 ID:iJD75tebR.:DoCoMo
スレ画のスズキ版とカワサキ版はまだですか?

返信する

004 2013/05/01(水) 19:45:26 ID:fC.lWNdtOQ
久しぶりにモトチャンプを買ってみた。
そしたらここでのやりとりそっくりそのままの記事が出てた。

しかも書いてある文章はここで賛成派がのたまっていることそのまま。

ダサイ。ダサ過ぎるぞモトチャンプ。
他人の褌で記事作っているな。

返信する

005 2013/05/02(木) 11:02:50 ID:SNXAo0iuWo
って言うか今までのお子ちゃまな書き込みって全てMチャンプだったのか?

返信する

006 2013/05/02(木) 12:19:34 ID:UmbmTC5sho:DoCoMo
むしろパパイヤがモトちゃ○ぷの編集者
もしくは工作員だった って考えると自然では。

返信する

007 2013/05/02(木) 13:17:31 ID:SNXAo0iuWo
>>6
もし奴がMチャンプの編集者or工作員だったとすると
かなりの低レベルな雑誌だと言う事?

でもまがりなりにも一部上場企業がスポンサーに付いている雑誌の編集者があんな
低レベルな発言・行動ってあり得ないと思うんだけどね。

奴が普通の企業に勤められるとは思えないなぁ。
今までの奴の書き込みって自営業、しかもそうとう儲かっていない場末な店の
従業員の様な感じがするよ。オーナーと店員2人ぐらいの自転車操業ばかりな感じね。

自分としてはこれだけスレッドが長引いている内容に馬鹿な編集者がそのまま乗っかった様に思えるんだけどね。
どちらにしても両方ともバカなのは同じなんだけどね。

返信する

008 2013/05/02(木) 20:32:00 ID:oZpf4/FIt2
パパイヤは名古屋市在住なんだから三栄書房に在籍してる事はありえない
奴はピンクチラシ投かんで生計立ててる

ただ他の金魚の糞の1人が編集部員である可能性は否定しない

返信する

009 2013/05/02(木) 21:28:30 ID:K8WSilMT5I
早いですね… >50ccゲンツキ雑談所 part 7
それだけ関心があると言うことですかね?

a.規制緩和・改革へ前向きに考える多数派
 海外の事例、現実の交通事情、現行車両の性能、緩和時のユーザーへの影響など
倫理的で実例を示して、現行法制の無意味さや、かえって危険であることを粘り強く
示してコミュニケーションをとっている傾向がある〜

b.2輪の規制緩和反対派
 理由なき反対論で、個々の感情論でレスをしている〜
 反対というよりは、2輪が規制緩和されることに”嫉妬”や”悔しさ”を強く
感じている人間が一部に存在する〜

 規制の緩和や改革をする必要が無いという妥当な説明ができないのを知っているのか
それともバカの損得勘定なのか、たいして意味のない規制改革賛成派を人格否定する
レスばかりしている。

 まあ、今後もこの流れで続いていきそうだねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:165 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 7

レス投稿