レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2013/04/24(水) 02:07:13 ID:EFl3Kvz8HY
>>84
小学生以下の質問ですね
ひょっとして末っ子? or 一人っ子?

先の質問>>48では試乗して実際に乗り比べてみたら?と
レスしかけたものの馬鹿らしくてスルーしたが
今回、車種による違いではなく色の違いだけでレスした事に改めて驚いた

あえて言うとしたら
「自分で決心出来ないの?」

電気製品板でも変な子供がいたけど
アンケートを求めるにしてももっと考えようよ

例えば赤色だと一般的に退色し易いとか、シルバー系だと背景に溶け込んで存在をアピール出来ずに危険だとか
「アンケートを答える側にも一歩踏み込んで考えさせる質問」をしないと
「クリックだけ」の回答者からは何の利益も無いもので終わる


悪く言うと
「見た感じがピカチュウだから黄色」
とか
「エンジンの横顔がガチャピンだから緑色」
みたいな
ネタ回答でも受け入れるって事だよ

それはそれで第三者目線だと楽しいけど
…実際はそうで無い事が判っているからお節介になる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿