レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2013/04/22(月) 23:31:45 ID:Dt.X072EjU
>>63
>あんた一度でも上記の内容書いたことが有ったっけ?

過去スレを見ればすぐに見つかるよ
何度も何度も同じことを書いて説明してるから

制限速度40キロに指定されているような狭い生活道路で30キロを厳守しようと
すると僅かな隙間で追い抜きが発生するから危険
それを防ごうと原付が車と同じ40キロで走ると違法となる
これを改正すべきで、制限速度が60キロ以上に設定されている幹線道路は
道幅もあり本来、原付が多く使われる生活道路でもないから追い抜きに問題はない
よって原付の速度緩和は40キロへの引き上げで十分であり、それ以上の速度緩和は必要ない
スピードを出させろ、ではなく原付を生活道路で安全に使っても違法とならないように
改善して欲しいだけ

上記は今までのスレの中で何度も何度も、繰り返し明確に書いている俺の主張だよ
こんな繰り返し書いてきた事も読まずに今更、「今まで一度でも書いたことあったか?」
などと言う人が偉そうに上から物を言ってるんだから驚いたわw

>自分は全ての原付乗りが速度を守っているなんて一言も言っていない。

みっともない言い訳はやめたほうがいいよ
一部に守ってる人も居るけど、多くの人は守ろうとしても守れていない
これは明らかに問題でしょう
一部の少数の人が守ってるから、それがどうしたって言うの?
多くの人が守れないという現実は無視してしまえばいいのかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿