レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2013/04/22(月) 22:06:18 ID:Dt.X072EjU
>>59
原付、自動二輪、四輪すべてに25年乗った上で
原付の30キロ規制などという物はデメリットが
大きいという結論に至ったと何度も書いてるんだけど?

速度差のある乗り物同士が狭い道で追い抜きをするという
状況が減れば減るほど二輪、四輪の双方の安全性が高まる

これを否定するなら明確に根拠を述べよ!

ちなみに30キロから40キロでは後者が確実に4厘の無理な
追い抜きが減るのは数年間、原付を常用して実証済み

で、君は実際に何年間、原付に乗って30キロ走行を実績した
上で書いてるの?
まさか、想像だけでアレコレ言ってるんじゃないよね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿