レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2013/04/20(土) 16:18:45 ID:2XrQEEoIaY
原付や自転車の存在はやむを得ない事だと理解しているから邪魔だとは思わないけど
60km/hで流れている道路とかでも30km/h以下で走ってくれたら追い越しやすいのに
下手でフラフラするくせに40km/h以上出して無理している原付がいると追い越しにくくて仕方がない
抜けると思うタイミングで追い越しを始めても併走距離が伸びて、アクセルをもうひと踏みしないと安全に追い越せずに幅寄せ状態になってしまう

あいつら安全確認もマトモに出来ないし、経験が浅いから「追いつかれた車両は〜」なんて気がつくはずもなく
意地を出して張り合おうとするからタチが悪い

まだまだ子供なんだから仕方がないと言えば仕方がないんだが・・・
実技試験義務づけならんかな・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿