レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2013/04/20(土) 11:23:35 ID:I4Vk0.3o6Y
なんでもwつける奴って馬鹿に見えるね。
たかが実技試験の実費も払うことを拒む奴が原2を乗るなんて考えただけでも恐ろしい。
そういう人達って任意保険も入っいて無いんだろうね。
原2に乗る資格を与えてはいけない気がするよ。

やっぱり、今までどおり原付は法定速度30Km/hで良いんじゃないかな。

>>26
試験問題も半分だし、実技試験もしていない人達も乗れる一番取得の容易な
免許で乗れる排気クラスだから。

不便と思うケースは普通2輪免許を持っていない人が原付を乗っていて(所有していて)
それを借りて乗る位じゃないの?
普通二輪の免許取得者はわざわざ原付を買う理由は無いよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿