レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
187 2013/04/30(火) 09:27:49 ID:kZH.KrKL9w
>>186
>誰も守っていない状態だが事故率、死亡率は自動二輪の方が遥かに高い
>誰も守っていない状態だが問題は無いと言う解釈が普通だろ。
守っている/守っていない比率に差があるのは地域差があるだろうが
『誰も』って言い切る事は出来ないよ、実際に守っている人はいるんだから

で、結局は『誰も』の真偽は置いておいて
現在の規制があるからこその事故率という事だよね
見直す事自体を自らが否定しているよね
『見直す必要が無い』と言っているのと一緒

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿