レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2013/04/30(火) 05:57:06 ID:oPm6cA8gOk
>>180
俺は20年前に限定解除して今はトリッカー乗りだよ。

>誰も守っていないってどうやって証明するんだよ。

免許取って公道走って自分で確認してみろ。

>免許取立てしかも自転車乗れない人はどうするのかって散々質問されているのに全て
>スルーしているだろ

現状で何処に問題が出てるの?
そもそも一部の初心者に全体を合わせる事の無駄と矛盾を感じないのか?
初心者のみに適用する制約を設ける方が遥かに合理的だと気付かないのが不思議だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿