レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
135 2013/04/27(土) 06:22:56 ID:CsoHfGNejU
>>133

貴方はパパイヤさんと違って、制限50kmなんですか?
規制緩和派は例えば、試験導入して50kmして欲しいとか、
現状のまま、速度40kmとか、一層のこと60kmとか
意見書いてもらわないとわからん。

私は、今の現状だと、原付運転できる人はものすごく多く
未経験のペーパードライバーのお年寄が運転できるのを排除できない以上
果たして、そのまま規制緩和しても良いのか疑問を感じています。
何故か、私自身田舎道ですが危険な原付運転のお年よりを目撃したからです。


私自身、原付歴1年未満です。
運転していてとても危険と感じ、3ヶ月してから中型2輪免許取りに行きました。
お金貯めて、アドレスV100を買いました。
そして乗り換えた結果良かったと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿