レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2013/04/19(金) 06:30:31 ID:lFLHJ4orgc
>>9
>駐輪場もなくてよくやりますよねミドリムシの皆さん
駐輪場がない場所では駐車違反をしても良いと言いたそうな口振り
>>1のように原付ライダーが速度違反を正当化しようとする心理そのままだ
悪い事は悪いとしっかり認識しような

とはいえ愚痴りたいのも多少は判る、捕まった場所と状況を書けば?

状況説明もなしに差し押さえの心配しかしていない>>9レスそのままだとしたら
>原付ライダーは無法者
>という事をアピールするスレですね
にしかならないと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿