レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2013/03/16(土) 00:37:51 ID:UH.UZsl2Js
>>76
をっ?
涙目くんだったか?

仮定の話でどうこう言われてもねぇ。
人数多いからと言って安全ねぇ。
どうやってその90人が安全って証明するの?ねぇ?

たまたま事故らなかっただけで危険人物なのかもしれないし
そうでないのかもしれない。
それをどうやってあの数字だけで安全って証明するの?
危険じゃ無いと言うなら安全なんだよね。

俺は危険度とか率とかでは無くて一般道で危険な走行をするやつが
多くいる。で、それを分類すると原付に多いと言いたいだけで
原付一種の車輌が危険であるとは断定していないつもりだけどね。

危険なのはあくまでもそれを運転する人間。
ただその危険人物が原付一種を運転している人間に多いと言うだけ。
もし時代が違っていたら逆に成って居たのかもしれない。
それなら大型バイク乗りに危険人物が多いと言うだけだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿