レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2013/03/14(木) 07:01:27 ID:AoyLS99ib.
>>57
それをどうやって自分の物だと証明するの?
そう言ったところが「一生懸命」なんだよ。

>>57の例で言うと
大型バイクが50%で原付が10%か?前提からしておかしいだろ。
強いて言うなら両方が一般道の事故で事故全てが運転者の原因の場合、
どっちに原因が多いんだよ。

いい?5人対10人なんだよ。
50%対10%じゃ無いんだよ。

率で語るなよ。同じ一般道の事故なら件数が多い方に危険が潜んでいるだろ。
原付ライダーの方には危険人物が2倍と言う事が言えるだろ。
分母が多いからなんて関係無いよ。

これだけ言っても率で語るから「一生懸命だね」
なんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿