レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2013/03/12(火) 20:06:36 ID:WSCy1.2Rf2:DoCoMo
>で、見ての通り原付30キロ規制など誰も守らない

原付30km規制 機能してるじゃん。
+10km走行まではお上にお目こぼしして頂けるから40kmまでは出すんだろw
実質「速度30km(+α)制限」機能してるだろがw
50、60kmで走ってるのは
「どーか捕まりませんよーに(コソコソ)」って奴と「ポリ公上等!」って奴等だろ
どっちも違反してる って自覚あるだろが。
ま、そういうのは置いといて、
オマエラ40kmまで出して走ってるんだろうがw(捕まりたく無いから)
んで30km規制は機能して無いから撤廃しろ?

寝言は寝て言え
この阿呆共

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿