レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2013/03/12(火) 00:07:47 ID:0xCnHeQVrE
>>22
「何でもかんでも他人のせい。自分は悪くない。だから40km/hに規制緩和しろ。」
としか聞こえないよ。

警察に理不尽な取り締まりを受けていると言うよりも取り締まりの対象と成る様な
行動を沢山の原付一種のライダーが取っているから取り締まりの対象に成る。

原付一種免許よりも上位の免許取得者の僻み根性と思っている自分達の方が
僻んでいるじゃないか。「何故俺たちだけが理不尽な取り締まりを受けている」って
ずっと発言し続けてるだろ。

何故原付一種に事故が多いのか?
それは他人のせいだと今でも本気で思っているなら免許を返納した方が廻りの為だし
事故率は微量で有っても下がるはず。

事故と言うのは自分に原因が無いと思ったら大間違い。
多かれ少なかれ自分にも原因が有る。だから事故が起きる。
モラルが低下しているから事故が多いんだよ、原付一種にね。
だからと言ってその上位免許取得者の事故は少ないとは言わない。
モラルの低い奴はどこにでも居る。でも原付一種のみの免許取得者に
多いのも事実だね。それは>>22>>24の発言が裏付けている。

「理不尽だ」だとか「警察が悪い」だとか「誰も守ってない法律に存在価値は無い」
なんてテロそのものだよ。そんな奴らの発言など誰も聞く耳を持たない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿