レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
194 2013/03/26(火) 07:15:27 ID:ssHfVJu.bk
>>192
>現時点で誰も守っていないし、幹線道路だと50キロ前後で皆んな走ってる様だけど?
皆が守っていないから規制緩和するべきなんて考え、はっきり言って子供の我が儘なんだよ。

>原付一種の総数が多いのだから事故件数が多くなるのは当たり前。
だから訳のわからない、何が悪いのか判らない奴らが沢山居るって事だよ。
だからこれだけの事故件数が原付に多いって事。
要は>>192みたいなお子ちゃま脳の持ち主がた〜くさん居るってこと。

もっと大人に成れよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿