レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2013/03/25(月) 16:15:21 ID:U1E8Sn3oUI
>>184
俺は何度も別の尋ね方をしているよ
有用性ではなくて現状、多くの人が40キロ以上で走っている
という事実によって起こっている問題点とは具体的に何か?

結局、反対派は実技試験なしで原付が40キロで走行すると危険だ、
というのが大前提で反対を唱えているのでしょう
では現実では既に多くの人が40キロ以上で日常的に走っている
この現状がウソだ、妄想だと必死に何度も言っている人もいるが
毎日、車なりバイクなりをを運転する人なら30キロ厳守で走って
いる原付を見つける方が難しい事など誰でも知っている事実
30キロを守っている、機能しているなどと言う人は免許持っていないか
ペーパードライバーでしょう

さて、現実では既に多くの人達が40キロ以上で日常的に原付を使用して
いる訳だけど、反対派が言うように実技試験も受けていない人たちが
40キロ以上なんてスピードを出せば、当然、事故が多発して大きな社会問題
となっている筈だよね?
だが80年代の爆発的に増えた原付が社会問題化してヘルメット着用が義務化
して以降、原付が40キロを出して大きな社会問題になったと言う話は何十年も
聞かないね?
おかしくないかい? 反対派が言うように実技試験も受けずに未熟な運転後術の
原付乗りが何十年も速度超過を日常化させているというのに?

さあ、今度こそ話をぼやかさずに、逃げずに明確に答えてくれよ!
現状、既に原付が40キロで走っている事によって起こっている“具体的”な問題とは
何か?シンプルに明確に答えてくれ!
これに答えずに何時まで堂々巡りを繰り返すつもりかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿