レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2013/03/24(日) 06:04:16 ID:b8ayafVJg2
何故、不満持ち続けているのに原付に乗りたいのか理解に苦しむ。
規制緩和されるのか、されないのかも分からないのに、
だいたい、ここにいくら書き込んでも、規制緩和にはならないし、
HPでも作って賛同者募ったら?

予想されるデメリット 

1、原付に実技試験導入
2、普通免許のおまけで乗れなくなる
3、危険予知など、安全講習が必修になり、免許所得費用が大幅にUp
4、現行免許所持者は、規制緩和されても、
実技合格後じゃないと規制緩和の速度規制は適用されない。
メリット

1、生活道 制限時速40Kmのところは、何とか流れに乗れるようになる。

なんだかんだで、渋滞とか無ければ普通は制限速度10〜20kmオーバーで流れている、
バイクも時速70〜80Kmくらい出せないと、車との速度差が解消されない。
2スト時代に比べて、燃費&環境にはよくなりましたが、走行性能は落ちましたよね。
今より、圧倒的にユーザーが多い20年前に実現しなかったのに、今更なんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿