レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
163 2013/03/23(土) 14:29:57 ID:jCvi5B.aRo
>>162 充分に考えられますよ〜 規制緩和反対派の、嫉妬渦巻く妄想脳みそ内ではね w
>>160 あんたこそこのスレを最初から確認しろとw

日本人って意外に、嫌らしい人種なんだよね、このスレ見ててもわかるだろw

「原1で30k守ってる人はいるよ、いないというなら証拠を出せ!」

30k厳守してると、クルマ側の原1を見下げたような態度がよくわかる。
充分な道路幅があるにもかかわらず、接近状態で追い越す。
右折時に右による場合、右折車線に入る場合、わかってるくせに車間を詰めてくる。

これには、物理的な危険性と、心理的なストレスによる暴行的な行為を誘起させる
きっかけになる… 私は、大型自動車と牽引をもっているので、原1の30k走行は
都合上、本当にストレスに感じる場合がある、日本は特に道が狭いし、交通量も多い。
黄色中央線だと抜けない(普通車は黄色中央線超えて抜くやつがほとんど、違法)。

だからこそ、私が原1で30k走行していると、追いついてきた後方車両の心理状態
も理解できるし、追い越し時のクルマの動作によって他者への思いやりのあるやつか、
危険だとわかっていながら、「原1は邪魔だ!」と言わんばかりの、かぶせるような
追い越しをするやつも少なくはない(充分なスペースがあるのにもかかわらずだ)…

恐らく、原1の30k緩和や、原2の取得容易化に反対するやつは、道路上では
後者に該当するでしょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿