レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2013/03/22(金) 02:26:14 ID:Sy91sx8RE.
>>148
>相手の意向と実情を踏まえてレスしないと
そりゃお前らにそっくりそのまま返すよ。

>私はいままで一度もそういう場面に出くわしたことはないが〜?
>>149も書いているが経験数が少ないあるいは「言った者勝ち」
実は思いっきり心当たりが有るんじゃないのか?
図星なんで強がってるだけじゃないの?

>時速30kmで無ければならない理由
何故30km/hに成ったのかその経緯を考えたら適正な数字だと思うけどね。
50ccの免許区分は「原動機付き自転車」であって免許区分に「原付一種」は
存在していない。原付一種や二種はあくまでも税金上の区分。それを忘れちゃいないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿