レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2013/03/19(火) 19:43:42 ID:NEWlO6Xex.
>>130 50ccに充分な動力性能があるからw30km制限緩和という方向なんだがw
 (この手の発言は定期的に湧くなあ〜w)
>>132 半日講習と試験でいいかもね〜自動車と同様に60kmにするか、法定速度を
  50kmに引き下げても良い(こちらのほうが安全!)

それにしても規制改革反対派は、あいかわらず30km規制の必要性を述べられないんだなw

>>97
ぼうや〜 平時において認められているのは、法令の範囲内での自己責任なw 
君の主張は「自己責任ではなくて、自分勝手」だということに気付くべきだな〜
免許持ってる大人ならば、恥ずかしい発言だぞww(笑
追い越される側に対して無責任な行動だと気づかない時点で「×」。
俺は現在は30km厳守しているが、だいぶ前は交通の流れに乗って走って
いたが、速度違反で捕まったことは無い、妄想や思込みでレスしないようにw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿