レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2013/03/11(月) 13:01:01 ID:FA8yDu7.gg
あー、また同じ事を言い出した・・・
またループし出した・・・

>>6 >>9
君達は二輪なり四輪なりの免許もってて日常的に公道を走ってるのかね?
一日に原付を何台見かける? その内30キロを厳守して走ってるのは何台かね?
俺は名古屋に住んでて毎日、通勤や仕事でバイクにも車にも乗ってて、原付を
一日に軽く10台以上見るけど、学生からオッサンから買い物のオバちゃんまで
30キロを守って走ってる人なんて何週間も1台も見ない事なんてザラだよ
月に1台か2台は路肩をトロトロと走ってる人を見る程度(たぶん免許取ったばかりの初心者)
この現状は毎日、車なりバイクなりを運転して生活してる人ならば誰でも知ってる事だね
その現実を無視して必死に原付は30キロで走ってるから安全で40キロに上げるなんて、とんでもない!
などと言っても滑稽なだけだよ
もう何十年も前から多くの原付運転者が40キロは出して運用してる
この事実、現実から目を背けて今は30キロが守られてて、この事故率だけど、40キロも出す
ようになったら事故が増える!などとトンチンカンな事をいつまでも言い続けてループして
るから話が進まないんだろうに
いい加減に何時までも何度も、何度も何度も原付の30キロ規制が機能してて今の事故率に
抑えられている、なんていうウソを言い続けるのは止めてくれよ
君達は「丸い月が綺麗だね」と言ったら「なぜ月が丸いと判るんだ?数値で証明してみろ」
と言ってるようなもの
普通の人からしたら「見たまんま丸いだろ、バカか」で終わる話

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿