レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2013/03/19(火) 12:24:33 ID:yy739bPFQM
>>124
論破できていないし、
自分の運転を棚に上げて話題を反らしただけだよな

だいたい、30キロの法定速度を緩和した方が安全ってのは、スピード出したい奴の詭弁でしょ
後方確認すら出来ていないから押し越してくる車に驚いて危険だと思っている
一方で側方通過時の速度差は平気なんだよね
使い分けが馬鹿げているよ

実技試験導入したら緩和されても良いと思うが
試験自体が全体的に緩くなってて実際の技量がおぼつかない奴が多すぎるから
その辺りの対策も必要だと思う

所でもしも緩和するとしたら
16〜17歳の子供が取得できる点も見直すべきだよね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿