レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2013/03/19(火) 06:55:44 ID:T5Uu.lJwOU
>>119
>いくら反論に行き詰まったとしても、あまりにみっともない
>子供レベルの捨てゼリフを並べて恥ずかしくないのか?
>規制緩和反対派はこんな程度で自分達が頭が良くて絶対に正しいと思ってるんだからお笑い草

どっちがだ?w

>俺は40キロの道路を41キロで走る事が過大な速度違反なのか?と言ってるんだよ

これがお前の問題発言の根源だ
過大も糞もねーよ違反は違反で捕まるのは当然だ
お前はグレーゾーンを当てにして不本意な結果を逆恨みしてんだろが
先着順サービスが自分の前で締め切られて店員に食って掛かるのと同じレベルだ
傍からそんな奴見ててお前はどう思うんだ?そんな事も解らんのだろ?
自分本位でしか物を考えられない奴は免許返納してこい

>個人を名指しでバカ呼ばわりして罵ってる人

だからさ、お前は協調性の無いバカなんだと教えてやってんだよ
確信の沼から出ろって随分前にも言われただろ?
40過ぎてそんな思考じゃホント病気だぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿