レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
117 2013/03/19(火) 01:48:11 ID:bkXbkylpZ2
>>112
驚くほど低脳な書き込みに辟易
いくら反論に行き詰まったとしても、あまりにみっともない
子供レベルの捨てゼリフを並べて恥ずかしくないのか?

>>116
>過大な速度違反をしない限り捕まらないよって所に行き着く
制限速度40キロの道を41キロで走行すると「危険で違反」として
検挙されるのが原付の現状な訳だけど、これは「過大な速度違反」
と言えるのかね?

>そして周囲の状況把握が出来てなくて、警察に気がつかず捕まる奴が間抜け
君は結局、違反してもバレなきゃいいんだ、捕まる奴がマヌケでかっこわるいw
と言ってるんだけど、よく偉そうにそんな事が言えるね?

規制緩和反対派はこんな程度で自分達が頭が良くて絶対に正しいと思ってるんだからお笑い草

何時まで待っても「現状、原付が40キロで走行していることによる“具体的”な弊害とは何か?」
という簡単な質問に誰一人、まともに答えられないで、挙句に人格攻撃に終始する始末

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿