レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2013/03/18(月) 18:41:27 ID:AdQDyy9zUY
暫く静観していたけども緩和賛成派は何の効力も持たない掲示板で
「論破した!」って騒いでおしまい。
しかも訳のわからない捏造や論理をがなり立てて。

まあ自分が認めなければ良いだけだからw
論破と言うより賛成派の馬鹿さ加減に辟易してきたって感じかな。

自分を変えず廻りが自分に合わせろって論理じゃあ何を言っても無駄。
何とかに付ける薬は無いと言われているけども正に何とかそのもの。

具体的理由って言っても警察に捕まったことの逆恨みから出てきた単なる我が儘。
その我が儘をいかに正論っぽく見せようとしてるだけ。
賛成派の大半も捕まった逆恨みでごねてるだけだろうね。

誰かが言ってたけども本当に詐欺師・どこぞの新興宗教っぽく成ってきた。

そりゃあ他の車輌から差別と言われる扱いを受けても仕方が無いだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿