レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2013/03/02(土) 21:01:57 ID:p6DZsXe9mA
>>78
50年前ならいざ知らず、今の道路事情で30キロ規制は前にも書いた通り
初心者に背後から来る車の動きを常に予想させ、荒れた路肩走行や
数十センチの間隔しかない状況での追い抜きといった技術を要求する
という「誰でも気軽にたやすく乗れる乗り物」にそぐわない物となって
しまっている
初心者にこういった特殊な運転技術を要求している部分は否定できないでしょ
だから交通量も少なく車線や信号等の整備の遅れから全体のスピードも遅かった
昔と違って、全体的に速度が引き上げられた今の時代に合わないと言っているんだよ
君はずっと50年前からの変化を原付に限って頑なに認めず、警察の言い分を全面的に
正しいと言って、とにかく決まってるんだから守れと言ってるだけだね
君の意見は常に「法ではこうなっている」という説明だけで、現状の矛盾点や問題点には
ずっと目をつぶっているだけだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿