レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2013/03/02(土) 17:34:50 ID:hWOAKF1OzQ
>>70
> 僕は40キロに法定速度をあげても、とくに問題ないと思うよ。
> だってね、30キロで走りたい人はたった今も30キロで走ってるし、
> 40キロで走りたい人は今も平気で40キロで走ってる。

「これくらい問題ない」と自己判断して飲酒運転する馬鹿が居る。
その上で、実際に事故するやつが居て、袋叩きの意見を浴びせられている。
(30km/hでももちろんそうではあるが)40km/h走行で事故を起こすヤツは居る。
40km/h走行の結果、重大事故を起こすヤツが皆無とは思えんのだがな。

運転っていうのは、確かに個人の裁量に委ねられているものだけど、>>64 の定義する
「守れない法令」ならいざ知らず、正当化できる違反は基本的に無い。
あるとすれば、緊急回避時くらいかな。


あと、あんたがどれだけ古い人間なのかは知らんが、オッサンつかまえて「若いおまわりさん」
扱いするのは、恥ずかし過ぎるレッテル貼りだからやめとけ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿