レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2013/03/02(土) 15:48:29 ID:LsP9Dz80/Q
YAMAHA TZR50R (4EU)
>>53 それは『 原1の30km制限が必要である理由にはならない』なあ〜
警察の指導がこうなってるってだけの文章であって、その示しに対する
具体的な根拠や論説までされているわけではない…(警察側の解答も含めてね)

>>63 そりゃ〜wあっても言えないだろうなあ〜w …苦笑。
交通安全協会や税金から裏金つくってる警察の態度見てりゃ信用できないのは
充分に理解できるけどね〜w

『 技能試験にこだわる必要こそ理解できないね〜 』

 ★重要w 事故ったら警察や国が、責任取ってくれるのかなあ〜?(苦笑

 60km以上出せない教習所で、100km出しても安全に走れるかなんて、
どうやって判断するのだろうか? 不思議だねえ〜w 説明できるのかな?w
それに〜技能試験受けた連中が、危ない事故を最も多く起こしてるという事実は、
スルーかよw

さてさて〜w >【生活が便利になるのに、規制緩和に反対する理由】って何かなあ〜?
    >原1の30km制限の緩和に反対する一部の人達に聞きたいが?? (笑。
    >っで【 原1の30km制限の必要性ってなんなのさ?】
 この質問すると話しがずれてwレスが伸びてるんだが(笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿