レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2013/03/02(土) 14:52:52 ID:hWOAKF1OzQ
>>47
速度規制緩和に関する回答として>>7のリンク先資料に記載されているが、俺が言ってきた事と被ってる。
そして、30km/h規制の根拠以上に、40km/hでなければならない理由がないじゃん。【最重要】
こんな事も解ってないの? 底なしの馬鹿?

> いきなり40kmオーバーの未体験ゾーンなんだけどね
だから、それができるか否かを見極める試験を受けてるんだろ。(技能試験に限らず)

> 2輪で最も危険な部類は、教習を受け試験にパスしたはずの125CC以上の自動2輪なんですよ
> (警察統計で示したはずです。)
あれだけ指摘されて、まだ理解してないのか、馬鹿(笑)
「速度域が高いから重大事故率が高い」っていうだけで、
「原付免許のみ取得者が、自動二輪免許取得者より技能が上」という根拠になってないだろ。
そして、原付運転者が全て「原付免許のみ取得者」でもない。
こんな簡単な事も理解できない馬鹿が、理屈こねようとすんなって。

●「運転技能:原付免許のみ取得者>>自動二輪免許取得者」が成立したら、
 「自動二輪免許に技能試験は不要」となると言ってるだろ。


そういえば、お前は自動二輪免許持ってるの? (パパイヤは持っているはず。)
原付免許のみ取得者? もしくは普通自動車免許のみ取得者?
「技能が上」とか言いながら、(金と時間のかからない)飛び込みで試験を受けて、
合格する自信が無いの?(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿